2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そうらそうら!細木さんの占いらねー思い

そうらそうら!細木さんの占いらねー思い出したお、ハニーちゃんありがとぉ。久しぷりoo

動物占いは、、古くから東洋に伝わる陰陽

動物占いは、、古くから東洋に伝わる陰陽五行説から派生した四柱推命をベースにしています。

そういえば今日赤ちゃん産む夢見たんだけ

そういえば今日赤ちゃん産む夢見たんだけど何回目おっぱいあげてたら最初母乳だったのに途中から血出てきたんだけどもう複雑すぎて夢占いできねえqしかも旦那さんと連絡取れなくてあぁ赤ちゃん産まれたのも伝えられないんだなってなって寝起きから心臓痛かっ…

めいちゃん占い3位牡牛座わし何かいいこ

めいちゃん占い3位牡牛座わし何かいいことあっと思ったら全部嘘ってな感じの1日になるでしょうラッキーアイテムは、めいちゃんのアルバム!!!

使いたいからわざわざチャージしてから使

使いたいからわざわざチャージしてから使ったのに反映されるのに時間がかかって結局現金で支払う小さな不幸が朝から起きてる私絶対星座占い10位だと思う中途半端

夢占いだと、疲れてたり、ストレスが溜ま

夢占いだと、疲れてたり、ストレスが溜まってたりするらしいですよ!ストレス発散したり、リラックスしてリフレッシュした方がいいと思います頑張りすぎないでくださいね!!

機体占い垢消せには個別の反応を、それ以

機体占い垢消せには個別の反応を、それ以外の言葉でもなにかお話できるかも!話しかけてみてね!

今日の占い1位だったから、何か良いこと

今日の占い1位だったから、何か良いことないかなぁ?って思ってたら、ライブイリュージョンに行った先輩がお土産に香澄姉妹のポスター買ってきてくれた!!超嬉しい!!

狂人引いた村で占い騙りしたけど、3日目

狂人引いた村で占い騙りしたけど、3日目に狼出した所が誤爆で、自分も最後の方まで生き残ったし、偽扱いで狼出した所が村残りしたし今までで一番活躍出来た狂人回だった。

原宿占い館塔里木-タリム-には、すべて

原宿占い館塔里木-タリム-には、すべてを変えるたったひとつのキッカケとなる具体的な行動の提案があります。原宿占い館塔里木たりむでは、占いというひとつのツール方法を使って、お客様ひとりひとりの幸福の形を実現するサポートしています。

バイオノリカ占い今日最も狙われやすいの

バイオノリカ占い今日最も狙われやすいのはおうし座のあなた!何気ない一言がバイオノリカを呼び寄せちゃうかも?そんなあなたのピンチを救ってくれるラッキーアイテムは国産の霜降り肉!これを与えたらバイオノリカが大人しくなるとかそういうことはないけ…

メイのタゲ壁は四角くと聞くけどなるべく

メイのタゲ壁は四角くと聞くけどなるべく逃げ場できるように鋭角気味に壁更新してくと確かに四角くなるのよね、そこのトコと、黄色くなるまでは積極的に削ってあとは占いさんが全力で火力出せるよう壁とやいば維持するため落ちない事優先。たとえ火力不足で…

占い師のわたしに予言で闘おうなどとは、

占い師のわたしに予言で闘おうなどとは、10年は早いんじゃあないかな14巻アドゥル後輩や弟子から挑まれ勝利した時に使うといいでしょう。

動物占いひつじ羊のキャラクタークールに

動物占いひつじ羊のキャラクタークールに振る舞い本当の自分をなかなか出さない。いつも誰かと一緒にいたい寂しがり屋さん。人脈作りや情報集めが得意。

電話占いの源氏ちなみにただいま試験運転

電話占いの源氏ちなみにただいま試験運転中につき30分おきにつぶやく設定にさせていただいております

ゆりさん、こんにちは!こちらが占い結果

ゆりさん、こんにちは!こちらが占い結果となります。望む状態が現実になるので、自分が何を望んでいるかが大切になります。望むことを紙に書いたりすると良いでしょう。目的地が分かったら、真っ直ぐに進んでいく意識で生きていくと良いです。

ロンドンから星占い基礎知識星座間の相性

ロンドンから星占い基礎知識星座間の相性はハウスの考えを応用することでも理解できます。ハウスとは、ホロスコープを12に分割して、その一つ一つを人生のさまざまな場面財産、健康、結婚、死、などなどを司るものとしてみるので星座とは別物ですが現代では…

電話占い粋-101オープン予定電話占い

電話占い粋-101オープン予定電話占い鑑定士の募集新規オープン店で鑑定士さんを募集しております。詳しい内容などはぜひお問合せ下さい!

電子書籍限定本田健氏の新刊本が破格!究

電子書籍限定本田健氏の新刊本が破格!究極のセールアプリ。只今ランキング急上昇の幸せな経済自由人60の習慣ニュース天気速報話題恋愛東京大阪名古屋ビジネス仕事株価お金書店占い注目

あのつりだったから、カボチャの占いでき

あのつりだったから、カボチャの占いできたし、ありだったと思う!情報落ちる可能性あるつりだし!

夢占いしてみた現状を変えたいが、今のま

夢占いしてみた現状を変えたいが、今のままだと目標達成には時間がかかる。人生に取り残される不安。自分を見失っている、助けは来ないから自力で頑張れ。

ポンコツ過ぎて辛いけど一応評価してもら

ポンコツ過ぎて辛いけど一応評価してもらえてるみたいで安堵した星座占いアテになんねえ

私を弟子にしてほしいの。夢占い師として

私を弟子にしてほしいの。夢占い師として、私のチカラをだれかの役に立てたいの。6ミレーユ

すばる僕の手相はほんまに珍しいんです。

すばる僕の手相はほんまに珍しいんです。生命線頭脳線とかそういうのが無くて、ひらがなでてって書いてあるんです。すごいでしょ?大仏とか昔の大名とおんなじ手相って言われました。道端で手相占いやってる人にもビックリされましたもん。こんなん見たこと…

動物占いは、生年月日から正確を動物に例

動物占いは、生年月日から正確を動物に例えて占う占いです。陰陽五行思想を基にした四柱推命の十二運星を動物名に置き換えた例沐浴チータものを中心に生み出されました。

久慈川きなちゃんが最近占いにハマってい

久慈川きなちゃんが最近占いにハマっているようで、練習台として僕を占ってくる。毎日久慈川くんの運勢はだよ!と教えてくれるんですが、いつもそれに付け加えるようにあ、あと私と一緒に過ごすとラッキー!と嘘をつく。そんなこと言わなくても一緒にいるの…

鳴海前にね、占い師のおばーさんに言われ

鳴海前にね、占い師のおばーさんに言われた事があるんだ。僕の右手の小指がないのは、僕じゃない僕が誰かとの約束を破ったからなんだって。その子は今でもその約束を果たそうとしてるから、今度はちゃんと約束を守りなさい。ってさ。

初日犠牲者さんは死者蘇生術の結果生き返

初日犠牲者さんは死者蘇生術の結果生き返りました。初日犠牲者さん占い!アリスさんはでしたよ!ちびりすさん蘇生初日先生とりあえず、初日先生復活させてみた。ありすは確定白。海賊は確定霊能。身内のための眉毛村番地

騙りに出る狼は難しいと思われていますが

騙りに出る狼は難しいと思われていますが、潜伏で最後まで縄を逃げ切る潜伏狼の方が遥かに難しいです相方が自信無さげであったり、自分が狼に自信が無い時は、占い師に騙るのをオススメします

嫁ちゃんの言ってる理論は違う、と言われ

嫁ちゃんの言ってる理論は違う、と言われたのだけど、きちんと順を追って説明すると最初のツイートの通りです。嫁目線ではなくもない話。5人でやると面白いな。悔しかったな。占い誰だっけ誰見たんだっけそれによってまた変わるけど!w